個人的には、「ウルトラブースト / ULTRABOOST」一択! 履きやすい、おすすめスニーカー。

スポンサーリンク
個人的には、「ウルトラブースト / ULTRABOOST」一択! 履きやすい、おすすめスニーカー。 おすすめアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめに。

立ち仕事をしている方などは、特にその救世主となるかもしれないのが、「履きやすい靴」だ。

結論から言ってしまうと、個人的にはタイトル通り、addidas「ウルトラブースト」一択である!

もし職場で、スニーカーを許されているなら、ぜひ、試してほしい。

こちら、基本的にはランニングシューズであるが、デザインも豊富で、とってもカッコ良いものも揃っている。

「ウルトラブースト/ULTRABOOST」とは?

元々、「ブースト/BOOST」と言うクッション性のあるソールを採用しているアディダスシューズの事を言うのだが、

元々、このブーストを採用しているシューズでもかなりの履きやすさを実現している所に、まさにその上を行くのが、

ウルトラブースト/ULTRABOOST」採用のスニーカーだ。

先ずは、以下の通常の「ブースト」ソールを見て頂きたい。↓

履きやすすぎるスニーカー、ウルトラブースト。

この様に、白くお城の石垣の様にモコモコしている部分がそれで、とてつもないクッション性を誇る。

そして更に上を行く、「ウルトラブースト」ソールがこちら。↓

履きやすすぎるスニーカー、ウルトラブースト。

ご覧の様に、モコモコ石垣部分が2段になっており、クッション性、「更に倍!」(クイズダービー風w)なのである。

ウルトラブーストの驚きの履き心地。

少々大げさかもしれないが、初めて履いた時は、

「少し足が地面から宙に浮いている様な履き心地」

と言った感動すら覚えた。

その履き心地の良さ上に、ランニングシューズとしては、

「これは反則の域では?これを履いて練習しても逆に、きちんとしたランニングのトレーニングにならないのでは?」

と言った声すらある様だ。

僕自身、はやり履き心地の良さでは有名な「ニューバランス」も持ちよせているが、正直、相手にならない。

立ち仕事の際は、必ず「ウルトラブースト」を選ぶ。

もちろん、若干の値段の高さは気になるが、その分の価値はあるし、ぜひ、アディダスのオンラインショップの会員になり、メルマガに登録することをお勧めする。

なかなかの頻度で、色んなセールをしているので、その時がねらい目だ。

「一度履いたら最後、ウルトラブースト以外は履けなくなる」

筆者はそう感じている。

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました