男の加齢臭対策は「デ・オウ」!シャンプーもボディーソープも口コミ以上の効果!レビュー!

スポンサーリンク
男の加齢臭対策は「デ・オウ」!シャンプーもボディーソープも口コミ以上の効果!レビュー! おすすめアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

男の臭いに、新たな救世主が出た!

先日、大好きなテレビ番組「カンブリア宮殿」「ロート製薬」が紹介されていた。

その中で紹介されていた、加齢臭対策の「デ・オウ」シリーズが、気になって早速購入!

結論としては、「これは良い!!!」です。

実際試した効果などを、レビューします。

長い間、使っていた別メーカーの物は、当分お預けになりそうです!

ロート製薬「デ・オウ」シリーズとは?

3つの異なる大きさの穴を持つ『トリポーラス』という吸着炭を、世界で初めて配合しているとの事。

元来「炭」はその粒子の細かさから、消臭剤等に使われているのは、皆さんご存知だと。

その中でも、この独自に開発された「吸着炭」が、

なかなか水に溶けにくく、洗い流せない男の汚れや臭いを絡めとってくれるのだそうです!

なるほど、これは期待できそうだ!

と言う事で、さっそく使ってみました!

実際使ってみた「デ・オウ薬用クレンジングウォッシュ」の効果!

それでは、実際の使ってみた感想を!

インパクト大の見た目!それだけに期待できた効果!

先ず、ポンプから出してみると・・・↓

ぬぉ!

く、黒いw!

これが、噂の吸着炭配合の結果かw!

なかなかインパクトあります!

因みにシャンプーも大体こんな感じで炭感、凄いです!

初めての時すら、ちょっとびっくりしましたが、何の問題も無く、いつものシャンプー&ボディソープの様に使えます。

小手先の香りでごまかさない「デ・オウ」の自然な香り。

他の人の口コミでは「香が良くない」との意見も見られますが、筆者は全くそんな感じはしませんでした。

確かに、独特の香りではありますが、決して嫌な感じは、しなかったです。

今までの物は、単に「良い香り」を加えていた印象すらあって、

この「デ・オウ」は「香りでごまかさない」感じがしました。

本当に、きっちりと嫌なにおいだけを拭い去ってくれる・・・と言う印象でしょうか。

洗いあがりも、余計なメントール感でごまかさない、程よいサッパリ感。

何というか、洗いあがりも今までに感じたことの無い印象でした!

他社のレビューを見ると「さっぱり感が無い」等も意見も見受けられましたが、筆者はむしろ逆

不自然なメントール感が無く、本当にただ、

粛々と臭いやアブラを吸着してくれている様な印象と言いますか・・・。

香りも、洗いあがりのサッパリ感も、そりゃ感じ方には個人差はあると思います。

しかしながら、筆者としては「これを、待ってました!」ですね。

余計な香りや、スゥスゥする感じで、ごまかさず、粛々と男の汚れや臭いを取り去ってくれている印象でした。

正直今後、特に夏場は、「デ・オウ」シリーズに全て総とっかえします!

「デ・オウ」シリーズの豊富な商品ラインナップ。

さて、「デ・オウ」シリーズの魅力は、その豊富な商品ラインナップにもあります。

頭からつま先まで、これで全て「男の臭い」対策をマルッとまとめてしちゃいましょう!

ぜひ一度使ってみて下さい。

ポチれば、悩める臭い対策の解決に一歩前進です!

デ・オウ 薬用クレンジング 徹底洗浄ボディウォッシュ

アブラ・ベタつき・ウイルス・細菌までをまるごと洗浄し、体臭や汗などのニオイの発生を防ぐ、メントール配合の薬用ボディウォッシュです。

既に記した様に「メントール配合」と言っても、全然押しつけがましくなく、とっても自然な香りでした。

それでも気になる人は、後述の「ノンメントールタイプ」もありますので、そちらを選べば問題ないでしょう。

もちろん、詰め替え用もあります!

デ・オウ 薬用クレンジング 徹底洗浄ボディウオッシュ ノンメントール

やはり、メントール感が余計だ!と気になる方は、こちらの「ノンメントール」使用をオススメです。

やはり、好みはありますから、「スーッとしない」方が良い人はこちらです!

デ・オウ 薬用スカルプケア 徹底洗浄シャンプー

こちらはシャンプーです。

嬉しいのは、臭いや汚れを洗い落としてくれるのは勿論のことですが、

時間が経ってもニオイが気になりにくい処方設計の薬用シャンプーだという事。

コチラも詰め替え用、有です。

デ・オウ 薬用スカルプケアコンディショナー

コンディショナーも、もちろん存在!

ちょっとシャンプーとパッケージが似てるので、間違えない様に注意ですね。

抗頭皮の炎症を抑え、フケ・かゆみを防ぐだけでなく、

加水分解コラーゲン(湿潤剤)を配合。

毛髪にうるおいを与え、健やかに保ちます。

デ・オウ フェイスデオウォッシュ

ここまできたら、フェイスウォッシュ「デ・オウ」で決めたいトコロ!

もちろん、吸着炭配合です!

顔や首はもちろんの事、意外と忘れがちな穴場「耳の裏」等もこれで、徹底的に加齢臭対策を施したいですね!

デ・オウ リフレッシュシート

出先での救世主はこれ!

独自のウェーブキャッチシートで、ひと拭きで汚れや臭いを絡めとってくれます。

男のための、専用本格、臭い拭き取りシート!

デ・オウ プロテクトデオシャワー

出かける前にシュッとひと噴きしたい、デ・オウデオドラント

既に記した様に、どちらかと言うと、筆者は「デ・オウ」余計な香りが少ない方だと感じるのですが、

さらに上書き保存で徹底したい人は、こちらを使うのはアリですね!

こちらも、メントール無配合の「マイルドタイプ」もあります。

デ・オウ 薬用プロテクトデオジャム

ワキや耳の裏などをピンポイントで責めることができる、ジェルタイプの制汗剤です。


ジェルと言っても速乾性なので、お出かけ前に使用しても安心です。

24時間ケア、と言う事で、効果が長続きするのも嬉しいですね!

デ・オウ 薬用プロテクト デオドラントロールオン

ロールオンタイプの直塗り制汗剤。

こちらは、朝塗って、夜まで効果が持続。

個人的には、出かける前にはジェルを。

出先に常備しておいてサッと塗れるこちらを、ここぞという時の前に使用する・・・、

なんて使い分けが良いんじゃないでしょうか!

無香性タイプあり。

個人的には、シャンプー、ボディウォッシュ、コンディショナーがオススメのデ・オウ!

さて、いかがだったでしょうか!

まさに、漢のための、加齢臭のための専用部隊「デ・オウ」!

臭いに悩める男子諸君は、必携です!

そして、ここで、使った筆者だからこその忖度なしの意見で言うと・・・、

シャンプーやボディソープ、コンディショナーをまず、試してほしいという事!

その他の商品も、もちろん悪くありません。

これはもう好みの問題ですので、あくまで個人的な見解ですが、

香りに関しては「8×4メン」が筆者は好きですね。

なので、香りづけに関しての仕上げはそちらもオススメです。

その理由はまた別に記事にしてますので、ぜひ↓

それでは、いくつになっても・・・、

良い香りの男子であれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました