2020-01

スポンサーリンク
難聴

風邪、ウイルス対策に、加湿器の意味と効果は!?筆者の体験を基に、おすすめも!

加湿器,加湿器 意味,加湿器 効果,加湿器 種類,加湿器 ハイブリッド式,加湿器 風邪,加湿器 ウィルス
サラリーマンの悩み

私小説「黒いホワイトカラー」~私が出会ったパワハラ上司~【後編】

自身のパワハラ経験をもとに綴った私小説。地獄の日々を赤裸々に物語として語る後編です。
サラリーマンの悩み

私小説「黒いホワイトカラー」~私が出会ったパワハラ上司~【前編】

まえがき 今回からの2回(前編&後編)に渡っては、私の受けたパワハラを紹介したい。 同じように悩む人たちに、少しでもこの経験が何かのヒントになってくれればと思う。 いつもの様に書いても良いが、あくまで「私小説」として発表したい。 実際、パワ...
神社・御朱印・パワースポット・運気

これで運気アップ?!運気についての考察。神社巡りから、おすすめの書籍も!

運,運気,運気アップ,運気アップ 本,ゲッターズ飯田,田坂広志,運気を磨く,スピリチュアル,神社
その他(日々の気づきetc・・・)

上京したいけど不安!?部屋探しや費用は?東京に住む、その意味などを考察!【後編】

上京したいけど不安な人のために、費用や部屋探し、新生活・・・東京に住むその意味などを、10年住んだ体感でお伝えします! 【後編】は、人や人間関係について記していきます。心配しなくても、東京は「田舎者の集まり」w。 大都会、コンクリートジャングルで危険な目に合わないか不安!?それは運でしかありません。田舎も一緒。
その他(日々の気づきetc・・・)

上京したいけど不安!?部屋探しや費用は?東京に住むその意味などを考察!【前編】

10年住んだ筆者が、上京に迷っている人達の不安を少しでも解消すべく、その経験からのアドバイスを語る、前編です。前編は主に費用、お金の話です。結論的には、基本ただの引っ越しです。
サラリーマンの悩み

【職場の嫌な人】お局様の攻略日記~PART③〜

どこの職場にでも生息する、いわゆる「お局様」。 おそろしいほどの陰口と陰湿なやり方。 そんな誰もが直面する困難との戦いの記録を共有し、同じ悩みを抱えている人の少しでもヒントになれば・・・。 PART③では、筆者が起こしたある行動についての変化の報告です。
サラリーマンの悩み

リテールマーケティング(販売士)検定とは?2級合格者が、独学での勉強法を語る!

リテールマーケティング(販売士)検定2級取得者の筆者が、ためになる情報を実体験のもと語ります! ざっくり言うと・・・、 ①公式のハンドブックは買わなくてもOK!過去問をひたすら、やろう! ②繰り返し過去問をサラって、その後は、間違った所を中心に! ③あとは、本番まで繰り返し過去問、反復! です!
サラリーマンの悩み

防火・防災管理講習(新規)に行ってみた!気になる「効果測定」とは???

防火・防災管理講習(新規)の実体験。気になる「効果測定」から、会場での注意点などの要点をアドバイスします。
スポンサーリンク