沢山あって悩む、メンズの香水。
♪「ドルチェあーんどガパーナのその香水のせいだよ~」と流行ったのも久しく・・・。
男の匂いについては、以前も記事にしてきましたが・・・↓
これまでの記事は、如何に「男の臭さ、加齢臭と戦うか!?」を、どちらかと言うとテーマに書いてきたわけですが・・・。
やっぱり冬場なんかは、男でもイケてるコスメで自分を演出したい!
と思うわけです。
そこで、今回は、ズバリ「 Samouraï Aquamarine 」をオススメしたいのです!
もったいぶらず、オススメポイントを言っちゃうと・・・
- 若い世代から40代まで使える、爽やかな香り!
- 甘すぎず、きつ過ぎず、さりげない心地よい香り!
- 男のために作られた、まさにメンズのためのフレグランス!
- コスパ最強!
と言った所でしょうか!
では、詳しくご紹介していきましょう!
幅広い年齢層に使える、Samouraï Aquamarine!
先ず、最初に言っておくと・・・、そりゃ香りですから・・・。
それぞれ好みはあります!
色々調べてみると低評価ももちろん見受けられますが、筆者がいくつか試した中でも、決して悪くないと感じています!
それは、
- 甘すぎない
- ダンディー過ぎない
- フレッシュ過ぎない
- 薄すぎず確かな香りだが、さりげない
といった所でしょうか。
10代から20代の若い世代には、程よい爽快感。
30代から40代にかけては、落ち着いたさり気無さ。
もちろん付ける量には気を付けなければなりませんが、こういった、「ちょうど良い所!」を狙ってる気がして、幅広い年齢層に適してると思うんですよね!
汎用性があります!
初めての男のフレグランスとしても、最適じゃないでしょうか!
男のための、メンズのために作られた、サムライ アクアマリン。
香水には意外と、「男女兼用」だとかが多くて・・・。
やっぱり、男がつけるなら、メンズ専用が良いですよね!
公式ウェブサイトのコンセプトを見てみましょう↓
果てなく続く海の上。
嵐を踏み越え、信念を貫き、ようやく見つけた自分だけの財産。
困難を乗り越えた後には、必ず新たな一筋の光が射す。
輝きを求め続ける男たちには、明るく、希望に満ち溢れた香りがよく似合う。
冒険をあきらめない男たちへー
サムライ アクアマリンの香りを肌で感じながら、今、新たな冒険への扉を叩こう。
https://sprjapan.com/samourai/fragrance/aquamarine/
如何ですか?
いやー、良いじゃないですかw!
もともと、このサムライシリーズは、俳優のアランドロンさんが、日本の男性(三船敏郎さん)をイメージして考案されたのだとか・・・。
男性はもちろん、日本人のための香水!ってことで、これは使用する側にも、使用し甲斐があるってもんです!
力強さとアクアの爽やかさを兼ね備えた、良いとこどりの香水だと言えませんか!?
コスパも良し! Samouraï Aquamarine !
フレグランスの値段はピンキリで、そりゃぁ、もっと高いものは幾らでもあります。
正直、忖度無しで言うと、筆者はそれらの超高級フレグランスを全て試せているかと言うと、そうではありあせん。
しかしながら、庶民の凡人でも手が届く、気軽に買える一品としては、コスパは最強なんじゃないでしょうか。
やっぱりこういった、かゆい所に手が届く、お勧めの商品を読者には知ってもらいたいのです!
サムライシリーズも色々と沢山ありますが、そんな意味でも、アクアマリンはお勧めできる一品なんです!
女性にも人気のフレグランス! サムライ アクアマリン。
思い切って、職場の女性にも聞いてみたのですが、少なくとも筆者の周りでは好評でした!
ただもちろん、付け過ぎは注意ですので、その辺はご留意くださいね!
やっぱり、男のためのフレグランスを使うのなら、女性に気にって貰ってナンボです!
好き嫌いや好みはもちろんありますから、万人受けするとは言い切れませんが、少なくとも筆者の周りでは好評でした。
安くて汎用性の高い香水ブランド「サムライ」のアクアマリン。
如何だったでしょうか?
遂に香水の記事まで書いてしまった筆者ですが(苦笑)、本当に庶民のためのオススメ商品を雑記ブログの名に恥じない雑記プリですが、記事にしてみました。
どうぞ、男性の皆さん、さりげない男の香りの演出に、サムライ アクアマリン。
お試しください。
最後に、今一度、公式からの紹介文章を引用しておきます!
トップは弾けるような明るさのあるマンダリンやライチフラワーの香りが広がり、
ミドルはみずみずしく透明感のあるマリンノートやウォーターリリーの余韻が重なり、
ラストは穏やかなムスクが全体を包み込むように調和します。
https://sprjapan.com/samourai/fragrance/aquamarine/
コメント