男の汗の臭い対策は、8×4(エイトフォー)メンに決まり!おすすめメンズ消臭スプレーの決定版!

スポンサーリンク
男の汗の臭い対策は、8×4(エイトフォー)メンに決まり!おすすめメンズ消臭スプレーの決定版! おすすめアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめに。

これからの季節、何かと男性にとって、体の臭いは気になるもの。

何よりも、女性からの印象に大きく影響を与えます。

自分では気づかないことが多いので、特に注意が必要です。

筆者が、以前オススメした林修先生の著書でも「清潔感」が大事で、

その中の一つに、もちろん「香り」は入って来ます。

色々試した結果、結論から言うと、女性に1番評判が良かったのが、ニベア花王さんの、8×4(エイトフォー)メン

実際の現場の声を貰った実績があるので、かなりこのオススメには、自信ありです!

誰でも気軽に、今すぐデキる男の臭い対策ですので、

ぜひ男性の皆さんに「やっておく手はない」と言う事を、お伝えしたいと思います。

しがないサラリーマン生活。

せっかく実直に生きていても、人間性では無く、ちょっとした臭い如きで低評価をくらっている場合ではありません!

それでは、ご紹介していきましょう!

実際に職場の女性からの評価が高かった、8×4メン。

まだまだ「臭い対策」をしている男性は少ない!

筆者も汗をかく方で、自分の体臭は以前から気にしていました。

年齢を重ねると加齢臭が酷くなるのは避けられません!

何よりも女性からの評価に直結します。

人間は中身が大事。だけど見た目も大事。

そして忘れがちなのが、見た目でもなく、中身でもない香りも大事!

男性にとって、女性の爽やかな香りはいつも魅力的ですよね。

当たり前だけど、女性にとっても爽やかな香りのする男性が高評価得るのは一緒なんです!

意外とこれ、忘れがちなんですよね・・・。

もちろん、がっつりエステに通うのも良いですが、時間も費用もかからず、誰でもすぐできる対策から、まず講じましょう!

周りを見ていても、特に年齢を重ねた中年男性で、「香り」を気にしている人は、まだまだ少ないと思います。

これは、言い換えるとチャンスです!

既婚者だったとしても、男としての評価を1ポイント上げれる穴場なんじゃないでしょうか!

実際に、高評価を得た、信頼の8×4メン。

筆者は、周りがほとんど女性の職場の時がありました。

その時は、けっこう職場の女性とも仲が良くって、色々ざっくばらんに話せる関係になった時代があります。

「洗濯物の部屋干しミスってるよ!今日は臭いよ!」とか(笑)。

そんな中、臭い対策も色々講じてきましたが・・・、

「何、今日の臭い!クセが強すぎる!クサイ!」

とか、

「その香水?ダメだわ!ホストじゃないんだから。キツ過ぎる!」

とか・・・、色々試していましたが、散々でした(苦笑)。

そんな中、この8×4メンを試したところ、初めて・・・

「ちょと、今日は凄い良い香りするじゃん!」

と、複数の女性から高評価を得たんです!

いやー、これは嬉しかったですね。

それ以来、ずっと8×4メンです。

スプレーと一緒に使いたい「ロールオン」。

さて結論をもう言ってしまっているわけですが(笑)、さらに細かくオススメの使い方を知りたいですよね!

その一つが、8×4(エイトフォー)メン「ロールオン」との併用です。

この「ロールオン」はスプレーと違い、液体なので、

サラっと塗る事ができ、制汗&殺菌成分がピタっとついて効果が続くんです。

なので、特に、わきの下に塗るのにオススメですね。

背中などの手の届きにくい部分はスプレーでシュシュっとして、

ピンポイントで気になるわきの下等に、このロールオンで塗る!

2つの武器で挟み撃ちして、徹底的に、男の気になる臭いを遮断してやりましょう!

香りのタイプは3種類。オススメは?

香りのタイプは、3種類。

●フレッシュソープ

●スマートシトラス

●無香料

です。

筆者がおススメなのはズバリ、「フレッシュソープ」

これが一番、評判良かったですね。

もちろん、「スマートシトラス」が、ダメって言っているわけじゃなく、どちらかと言うと・・・と言うレベル。

なので、筆者としては「スマートシトラス」か「フレッシュソープ」でこの女性にも評価が高い、

自然で爽やかな香りで、自分を演出して貰いたいですね。

しかしながら、香りの感じ方には個人差がありますので、万が一の時は、

「無香料」を選べるのが嬉しいとことですので、選択するのも良いかもしれませんね。

もちろん、ロールオンとスプレーを併用する時は、同じ香りで!

「激クールタイプ」も登場!

最近は「クールタイプ」も登場!

暑い夏は、こちらを使いたいですね!

クール成分(メントール、メンチルグリセリルエーテル)配合で、

つけた瞬間爽快、クールな使用感を得られます!

臭いをブロックした上で、自分も「激クール」な使用感で、

身も心も爽やかに過ごしたいもんです!

3つのタイプの香りと共に、スプレーはこの激クールタイプも加わりましたから、

状況に応じて選べるのは本当に有難いですね!

より強力な、濃厚タイプも登場!

さて、最近になって、更に強力な「濃厚」タイプも登場しました!

ムレてもワキに密着し、ワキ汗を防止する本気仕様!

耐水性が高く、ムレてもしっかり剤がワキに密着する、付加価値タイプのロールオン!

更に徹底したい人は、こちらがオススメ!

まとめ。

男の臭い対策は、「どこまで香り付けして良いのか」非常に悩ましいところ。

ヘタに香りを付けすぎて、嫌われてしまったら元も子もないですよね。

その点、「メンズのため」に作られた、8×4メン、さすがです!

特にロールオンは小さいので携帯もできるサイズ。

外出先での、ここぞと言う時にもサッと塗れるので使い勝手も良し!

梅雨~晩夏にかけての臭いが気になる季節は、カバンに1つ入れておくのは、オススメです!

しがないサラリーマン生活、8×4メンで、気軽にササっと男の評価を上げちゃいましょう!

男の消臭、いつやる

今でしょ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました