ゴキブリ駆除対策は屋外から!外側と内側からで徹底!コンバット&ブラックキャップ屋外用のすすめ!

スポンサーリンク
ゴキブリ駆除対策は屋外から!外側と内側からで徹底!コンバット&ブラックキャップ屋外用のすすめ! おすすめアイテム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

意外と忘れがちな「お外」のゴキブリ対策。

毎年5月頃・・・。

奴らに出会う度に思う・・・。

―その日、人類は思い出した。奴らに支配されていた恐怖を。

鳥籠に囚われていた屈辱を……。

ゴキちゃん発見(涙)!

駆逐してやるー!

・・・。

と言う事で、人類の永遠のテーマ「ゴキブリ駆除対策」

ここで本日、私がお勧めしたいのが、意外とやっていない、「お家の外から対策」である。

以前当ブログでは、「『ゴキジェットプロ 秒殺+まちぶせ』!医薬品の驚くべき効果とは?!」と言う記事を投稿しましたが、

この医薬品と言う武器と、外側&内側のい挟み撃ち攻撃で、劇的にゴキちゃんが減ったので、そのオススメ具合をレビューしたいと思います!

心臓を捧げよ!

(いや、別に心臓を捧げる必要はありませんw。Amazon等でポチって設置するだけですw)

意外と見落としている。コンバット&ブラックキャップに【屋外用】がある事。

ゴキブリ対策の2台巨頭と言えば、「コンバット」、そして「ブラックキャップ」

しかし、一度は目にした事はあるものの、もう少し注意深く見て欲しいことが。

どちらにも、きっちり「屋外用」と言うのがあることを!

これ、

  • いや自分は別に庭作業とかしないし・・・。
  • 外にゴキブリとか居るの当たり前でしょ?
  • マンションだし、関係無いんじゃない?

と思っている方!

それは、ちょっと違う!

ぜひ、この屋外用も屋内用と併用して、駆逐してもらいたい!

部屋の中を駆除しても、ゴキブリは屋外から入って来る。

ゴキブリは、1回につき22~28個の卵を、15~20回産卵するらしい・・・。

28×20で・・・=560個も!1匹居ただけで!

そう考えると、屋内対策をしても、春から夏、そして秋口まで、

更に翌年の事を考えると、絶対に部屋には入れたくないもの。

当たり前だけど、屋内を駆除したとしても、新たなゴキブリは屋外から入って来る。

マンションや集合住宅でも、隣家から移ってくるリスクがあるのをお忘れなく!

さらに、ゴキブリは「屋外」に巣を作ることも。

部屋のすぐ外に巣があったら気が気じゃないもんです。

部屋の外回りの巣も駆除するには、やはり屋外用が良いわけです。

だからこそ、玄関やベランダに「屋外用」を置くのは、必須!

内側には通常のものを。

外には「屋外用」のコンバットやブラックキャップを!

そして気になるゴキブリの通り道になりそうな所には、最終兵器、

「医薬品」である「ゴキジェットプロ 秒殺+まちぶせ」を吹きかけておいて、完璧な結界状態を構築する!

この、内側&外側の挟み撃ち作戦、騙されたと思ってやって下さい!

とにかく大事なのは、屋内だけでなく、部屋に侵入させないこと!

劇的に変わりますから!

ワンポイントアドバイス。メーカー(毎年、違う種類を置く)。

人類の最大の敵のゴキちゃんでうから、その生きるための耐性は半端なく・・・。

年々、体制は上がっているという研究もあるみたいです・・・。

なので、気休めかもしれませんが、

例えば、

「去年は『コンバット』使ったから今年は『ブラックキャップ』。来年はまた違うメーカーで・・・。」

と言うように、種類は限られていますが、毎年同じものではなく、

別の種類を交互にサイクルで設置すると効果はよりマシになる様です。

やれることは全部やって、人類の敵を駆逐したいものですね!

お試しあれ!

さいごに。

さて、如何だったでしょうか。

筆者はこの、挟み撃ち(&医薬品)作戦で本当に、驚くほどゴキちゃんを目にすることが減った。

耐性を進化させて来る敵に、こちらも人類の英知を存分に発揮して挑みましょう!

筆者は今年も、もちろん屋外用をゲット!

これから設置しまっせ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました